ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ジャーックス!
フラジール −さよなら月の廃墟−
SPONSORED LINKS

NO瀬戸内、NOライフ。

レイヤー璃獲のアホいブログ。
パチレスやらイベ速報やら武器作成写真やらを載せようかとたくらんどる所存。
<< ダークホースほど好印象ぉ!!!!!!!! | main | ぶっふぅうー・・・ >>


| - | | - | - |
うぽ。
インフォちょみっと更新した笑
バサラの予定が立ちました!たたたたたたたたのすぃみ!
久々兄貴。


今日なぜかすーざんとソルジャー1st3人集めるって話になってた笑
鳩里ー・・・ジェネシスやってー・・・!!切実。




まじ東西!萌え。
kこここやつらだけ…っ
あぁぁあやってるんですよ!!これはもはや公式 なのでは…!!バタバタ
朱雀もマヤ氏が描くと良く見えます。
カメさんは…だってカメさんだし・・・ねぇ笑
今日デラ打ちに行ったら間違えて雪霧やって撃沈した…(ボヤキか


影響を受けたハルヒ。
あの学園祭の曲に大ハマりです。
あの曲良いです。



せふぃ好印象。


ザーックス!
| - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://obakanasiten.jugem.jp/trackback/94
トラックバック
オサガメ
5か月の間海に潜っていられるカメがいる
| ハナビノオト | 2007/09/05 12:17 AM |